毎日の出来事。まぁ日記ですねェ! ランキングもやっていま→すんで☆ヨロシクゥ☆  ↑ぁ・・・頼みますね^^  
--'--.--.--
2007'03.21.Wed
ついに帰ってきてしまったよ☆
ついに復活しました。miu参上
今。自分のパソコンや、携帯ではなく…。
蒼cのをまたまた借りてやっちゃってますよ><
ありがたや~×Ⅱ ですねぇ。
皆さん!今日まで何日もずーっと待っていてくださって、どうもありがとうね!!
さて、うち、毎月1回という感じでブログをやって行きたいと思いますので、これからもヨロシクね
蒼cと実は契約しましてね。。。へっへっへ―・・・。
みたいな感じです。
あと、実は明日はいよいよ卒業です。いやうちがね!!
で、…。まァそうなんです。
小学校生活も終わりで・・・嬉しくもアリ悲しくもありでね。
うちは、今テニスを習っているので、部活はテニス部に入ろうという思っていまーす!!でも、ウチが行く中学校結構厳しくテサ。
でも、頑張ります。
みなさん。今までありがとうヾ(o´∀`o)ノゴザイマシタ。
これから、うちの日常生活をおもしろたのしくお伝えするので、あそびに来てちょんまげ。
では、また一ヵ月後に会えるといいね!
それまでたくさんのコメントをマッテマース!!
短文でゴメリンゴ
2007'01.06.Sat
今まで応援ありがとう。マブダチよ・・・。
あけましておめでとうゴザイマス((遅!!
ずっと×②ブログ更新していなくてm(_ _;)m ゴメン!!

実はヤバイ訳がありやしてェ。聞きたいかい??ソウ…聞きたいのかぁ!!
聞かしてあげようじゃないか。
実は、PC(パソコン)解約されちゃいました
まぁ。原因は、妹にあるんだけどね…。
なんか、妹が朝から晩までずーっとゲーム三昧(メイプルストーリー)だったんです。もう最悪中の最悪ですゎ><
※皆さんも気ぉつけてください!!

じゃあ、なんで今PCつかってんじゃあ!!って思う人に解答します。
蒼c家のPCを お借りしてるんです!
ビックリしただろう で、更新してるんです^^

っと言うわけで、4月ゴロに更新しますんで、その時はちゃーント
コメントをたーーーーーーっくさんお待ちしています!
それと、うちの今更新しているのにもコメントをヨロシク・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*お願いしますョ

サラバ マブダチよ・・・・。ILOVEY

じゃあ、また会う日まで・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006'12.25.Mon
 LOVE クリスマス
みんな何もらったぁ??
サンタクロースからサ!!((イキナリかい!オイ

もう今日ぁ★12月25日★小学生でのクリスマスは終わりですs
そこで、うちは何を買ったと思いますかぁ??

コンポじゃぁ~ィ

ビックリしたっしょ
しかも5000以内でね^^ しかも新品だョ~ン((自慢してんじゃネ~~~~~~~~~~~~

って感じだヨネ ゴメンm(_ _)m なんか1人でテンション メッチャ上げてたんでェスミマセン。

で!みなさんは何を・・・・。

じゃあ、もうこの辺で。のダメカンタービレ 見てますんで

じゃあ、続きは心理テスト答えで









2006'12.24.Sun
自由だぁ→((最後まで読んだ人には分かるョ。
コンバンヮあ~
今日はうちの家でクリパだったんだぁ

雪降ってくれれば最高ダッタンダケドネ^^
まぁ。それはおいといて

で、まずお菓子食べまくってェ。
   ↑もちろん話し合いながら!
楽しかったなぁー。今までの事振り返ったりサ、特にクラス替えの時どう思ったかナド×②

1年間楽しかった
友達と笑ったり泣いたり でも、もうあのメンバーとは今みたいな関係になるかなぁ。だって私立行っちゃうしダチはサァ

しょうがないケドネ。 ハァ。寂しいョ...

あ!何テンション下がっちゃってんだろう
今日はクリパだったってー言うのに!!
で、プレゼントなんだけどぉ((イキナリはなし変わってるし
ボールペン&ペン&人形(お守り)
をもらったんだけどなんと!!ボールペンが・・・・。
壊れてた!?・・・・。



でも、改造してまた元に戻したら直った
もしかしてうち天才!?((絶対まぐれっだっつーの!
カワュィし嬉しかったぁ~

今年最後にコンナカワュィ物もらってマジ最高っだ
泣けてキチャウョ

じゃあ、今日もまた心理テストです盛り上がっていきまっしょい

2006'12.22.Fri
バ㌧&心理テストの答え
バトン㌧㌧㌧((何言ってんねん//
まぁ。どうぞ!!

1.まず回す5人を最初に書きましょう。
5人じゃカワイそー
ご自由に!
1人目のびーk 2人目凪c 3人目林檎 4人目はるかc 5人目苺姫

2.お名前は?
miuだyо!
覚えなきゃどうなるか分かってるヨンねェ。((わからねーよ

4.ご職業は?
中学生・・・・に来年なる予定です!

5.ご趣味は?
プロフィールにも書いたけどピアノとテニス

6.好きな異性のタイプは?
①ゆかい!ルンルン~♪  ②背が自分より高い
③笑顔も最高→

7.特技は?
水泳とかだね^^

8.資格は?
資格かわかんないけど、そろばん3級です^^

9.悩みは?
無い!今は卒業の事色々だし、もうすべてOKなのさぁ=

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな食べ物ケーキ
嫌いな食べ物★魚

11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)捺姫さんにひとこと。
ありがとう!!もう嬉かったよ><
コレからも、沢山コメントかきますn          
12.バトンを渡す人の紹介
 のびーkは男の子ダケド水泳好きな人かなぁ
 凪cは可愛いい仔です
 林檎cつい最近友達になったばかりだけど、アノブログいいです!
 ハルカcも可愛いブログ=====かいてますよ><
 苺姫cはとっても楽しいブログ書いてくれるんだぁ。スキ

続きを見てね^^ 心理テストとの答えだよ(*´艸)ゥッシシ

